アイルトン・タニのBlog

これからも地域の皆様にお役に立てますよう お客様に喜んでいただけるサービスや商品をご提供 していきたいと思っております。 「すべてはお客様の満足のために」 がんばります。

友と再会に感謝感激

今日は生憎の雨

SEVEN160の試乗会は実質中止ですね
せめてもと救いは昨日は実施できたこと

その雨の中でも“実車だけでも”“ご案内頂いたので”と
高知、松山、徳島等々から遠路ご来店頂きました
有難うございました

座席に座っていただいたり
エンジン音を聞いていただいたり
やはり実車を見るだけでも
胸が躍り、自然と笑顔になるのが160ですね
是非次は試乗できる日に改めてご来店お待ちしております

さてそんな雨に日ではありましたが嬉しいことも

大阪から高校時代の野球部の仲間と高校時代からの友が
お店に立ち寄ってくれました!!

実は昨日約30年ぶりに再会
野球部の仲間と楽しい時間
幸せな時間を過ごすことができ
早速今朝会社に遊びに来てくれました

一人は我々が高校3年の夏甲子園に出場した時に宿泊した旅館に
アルバイトで来ていたHさん
今か結婚されてMさんになっていますが
32年ぶりに感謝感激です

32年前のいろいろな話に花が咲き
久しぶりに時間を忘れてしまいました

今日は高知観光し
今頃は大阪へ帰られていると思います

やはり友はいいですね
ニュートラルでいられる

有難うございました





  1. 2014/11/09(日) 22:07:30|
  2. 仲間