アイルトン・タニのBlog

これからも地域の皆様にお役に立てますよう お客様に喜んでいただけるサービスや商品をご提供 していきたいと思っております。 「すべてはお客様の満足のために」 がんばります。

期待に

日々ファクトリーではお客様より車に関していろいろなご依頼やご要望がございます。

バッテリーが上がったので来て欲しい。
エアコンが効かない。効くようにして欲しい。
気になる音がする。調べて直して欲しい。
エンジンのアイドリングが安定しない。
等々、毎日いろいろなお問い合わせがございます。
耐久消費財である車にはメンテナンスが必要だということです。

上記のようなことでは原因を調べ部品交換をしたり、
調整したり、修理をして納めさせていただきます。
ほとんど場合当日か翌日には完了するわけです。

ただロータスやケータハムはちょっと事情が違います。
部品が日本になく、納期がわからない場合もあり、
お客様にご迷惑をお掛けする場合がございます。

ホース類、ベルト類の消耗品の供給にはほぼ問題はありませんが
消耗品以外、特にボディーパーツは本当に困ります。

車種も車種、最初は時間がかかることに対してご納得していただけるのですが
1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月・・・・と時間が経っていくと
お客様も大好きな車に乗れない期間が長くなり
時間がかかることに対して理解納得できないということになります。

とにかく一日も早く納められるよう
お客様のご期待に応えられるよう頑張ります。










  1. 2013/08/22(木) 20:53:49|
  2. お客様の声