アイルトン・タニのBlog

これからも地域の皆様にお役に立てますよう お客様に喜んでいただけるサービスや商品をご提供 していきたいと思っております。 「すべてはお客様の満足のために」 がんばります。

台風

今日は突風と大雨で大変でした。

弊社では被害はありませんでしたが

お客様がコンビニの駐車場で

風で動いたコンビニのゴミ箱で

車のフェンダーとドアにキズとへこみができ

ご来店されました。

コンビニのゴミ箱だったので

コンビニの保険で修理代金がでるようですが

新車で1年しかたっていないきれいな車なので

お客様も残念がってました。


台風は西を通過すると雨風が凄く

中途半端に離れてると

台風一過ってわけにはいかず

過ぎ去った後も恐いです。


夕方には落ち着きましたが、

また雨が降りだしました。


それでも今日ご来店頂いたお客様

有難うございました。


また明日も張り切っていきましょう。





  1. 2012/09/17(月) 22:46:12|
  2. 未分類