アイルトン・タニのBlog

これからも地域の皆様にお役に立てますよう お客様に喜んでいただけるサービスや商品をご提供 していきたいと思っております。 「すべてはお客様の満足のために」 がんばります。

音楽会

音楽会
音楽会1
今日は川之江小学校で音楽会があり
小一の娘のがんばりを見に行ってきました

低学年の子供は元気ハツラツ
毎日練習してきた成果を十分発揮していたと思います
楽しい音楽会をありがとう

  1. 2008/11/27(木) 18:56:10|
  2. 家族

もう山は雪が積もっています

雪
急に寒くなったと思ったらもう山には雪です
先週はまだ半袖でゴルフをしていたのに
紅葉を楽しむ間もなく冬支度ですね

皆さん風邪をひかないように
うがいをしたり、温かくして過ごしましょう
  1. 2008/11/19(水) 19:33:26|
  2. その他

地元と産業祭

satoimo
satoimo1
今日は地元も産業祭に顔を出してきました

四国中央市の特産は何と言っても紙製品ですが
忘れてはいけないのが写真の里芋です

四国中央市土居町の里芋は本当に
美味しいんです

芋炊きをするときは是非四国中央市産を
使ってみてください
  1. 2008/11/16(日) 20:06:45|
  2. その他

高松でフェア

fair21
昨日と本日は高松でフェアを開催してました
みんな、お疲れ様です
これをきっかけにこの週末に
試乗とかに来ていただけると
うれしいですね
  1. 2008/11/14(金) 20:57:55|
  2. フェア

東京出張

mitsui1
三井の輸入車の会議で東京へ行ってきました

来年は三井から何車種かの新しいモデルが
リリースされますので楽しみにしておいてください

今日はその説明があり現車も見てきましたよ
新しい車種は12月以降のプレス発表まではまだWEB上では
公開できませんのでもうしばらくお待ちください

写真のG-VANは最新のものです
一般的には大きすぎ、という意見が多いでしょうが
やはりG-VANにはG-VANの良さがあり
この大きさ、ゆとりは他にはありませんよね
  1. 2008/11/13(木) 23:13:01|
  2. アメリカ車

今日は新入社員の西岡さんの歓迎会です

今日は新入社員の西岡さんの歓迎会があります
皆で懇親を深めましょう
  1. 2008/11/04(火) 17:27:36|
  2. 社員

黄色い軍団

fair2
fair1
3台のスーパーカーが颯爽と列なって
ご来店いただきました
やはり迫力あります

  1. 2008/11/02(日) 18:11:38|
  2. フェア

ベンツフェアあと一日

フェア1
フェア2
ベンツフェアもあと一日となりました
ご来店お待ちしてます
  1. 2008/11/02(日) 17:53:54|
  2. フェア