アイルトン・タニのBlog

これからも地域の皆様にお役に立てますよう お客様に喜んでいただけるサービスや商品をご提供 していきたいと思っております。 「すべてはお客様の満足のために」 がんばります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G-Tech Alfa Romeo 4C RS280 入荷してます!

G-Tech 4C 入荷しました❗️

28051304

28051303

28051302

28051301

28051302

是非ご覧くださいませ




スポンサーサイト
  1. 2016/05/13(金) 22:32:09|
  2. ABARTH&G-TECH

G-Tech Alfa Romeo 4C RS280

280510

5月の決算フェアの目玉の1台は4C❗️

G-Techがチューニングを施し280psまでパワーアップしています‼️

フルカーボンモノコック

そのモノコックだけの重量はわずか65kg

オールアルミ製のエンジンはノーマルで241hpですが

G-TechパフォーマンスKITで280psに


今週末今月14日から弊社ショウルームに展示

是非ご覧くださいませ


  1. 2016/05/10(火) 23:14:26|
  2. ABARTH&G-TECH

RENAULT LUTECIA RSにG-TECHのサブコン装着しました

本日ルーテシア RSにG-TECHのサブコンを装着しました~!!

はっきり体感できるその違い!!

なかなかですぞ!!

最高出力200PS→225PS
最大トルク245NM→295NM

馬力は約1割アップ
トルクは約2割アップ

即、その違いがわかります

「僕のは君より静かに速い」

明日納車しますのでまたオーナー様に感想を聞いてみたいとおもいます

2712261

2712266


2712263

  1. 2015/12/26(土) 17:52:36|
  2. ABARTH&G-TECH

RENAULTのチューニングを開始致します

フィアットとアバルトのチューニング

昨年からはアルファロメオのチューニングを開始

そしてこの度ルノーのチューニングを始めました~!!!!!

ルノー1

ルノー2

ルノー4

ルノー3

ルノー5


ちなみにルーテシアRSはG-TECHのサブコンを装着すると

最高出力200PSが225PSにUP

最大トルク245NMが295NMにUP

G-TECHは車両のECUのオリジナルソフトウエアに手を入れないので非常に安全

金額は128,000円(税別)~


今までのFIAT500ツインエアやアバルトにはかなり装着しておりますが

とにかくその差ははっきり体感できます

パワーUPもそうですが、体感できる要因としてトルクの違いが大きいでしょうね


いやいや楽しみですよ~


  1. 2015/11/26(木) 18:45:08|
  2. ABARTH&G-TECH

G-TECH GiuliettaのパフォーマンスKIT

5月がスタートしました!!

さらにいろいろとイメージが膨らんできています

乗って楽しい車を四国の車好きの皆様にご紹介しご提案していく・・・・

これが弊社の使命でありますが

この業界に入って25年以上になりますが
20代のころは70年前後のロータス、ポルシェ、アルファロメオに魅かれ
それらの車に囲まれた楽しいアメリカ生活を謳歌しておりました

日本に戻って13年
その間ロータスやケータハムのディーラー権を取得
一昨年G-TECHを取り扱い始め
そしてG-TECHは今アバルトだけでなく
アルファロメオのチューニングも始め
また新しい提案が可能になりました

先日4Cのフェアを行いましたが
G-TECHはGiuliettaのパフォーマンスKITをリリースしています

パフォーマンスキットは最大30PSのパワーアップを実現
馬力だけではなくトルクもアップ
さらにドライビングを楽しむことができる
このパフォーマンスキットは
FIAT500ツインエア同様
かなりいけてます

超おすすめ品です


GTECH1





  1. 2015/05/01(金) 21:22:52|
  2. ABARTH&G-TECH

G-Tech Alfa Romeo 4C 280

先週末開催させていただいたG-TECHの展示試乗会では
たくさんのご来場をいただきましたこと
改めて御礼を申し上げます。


4Cは1100kgの車重
1800ccで280hp

エリーゼSは950kg
1800ccで220hp

サーキット走行とかではありませんが
一般道での走行で感じたことは
4Cの安定感ですね

安定感=安心感

やはりトレッド、ホイールベースの違いでしょう

4Cのトレッドは1640/1605

それに対してエリーゼSは1455/1505

また4Cのホイールベースは2380

それに対してエリーゼSは2380


ちなみにエヴォーラのトレッドが1560/1555ですから

3500cc350hpエンジンを搭載するエヴォーラSよりも

トレッドがあるわけですからその安定感は

ちょっと試乗しただけでも簡単に体感できるわけです


なかなか楽しいクルマが出たものです



  1. 2015/04/17(金) 22:03:04|
  2. ABARTH&G-TECH

G-TECH サブコン

サブコン1

サブコン2

先日FIAT500ツインエアーにG-TECHのサブコンを装着したお客様へインプレッションを聞いたところ

「すっごく変わりました!!
付けたあと乗ってすぐにその違いが
体感できましたし、とてもいいですっ!!」

とのコメントを頂きました。

嬉しいですね~

パワーもトルクが上がるわけですが
はっきりその違いが体感できるくらいの差がありますし
もともとツインエアーはとても楽しいわけですが
それがさらに楽しくなりますから
高いトーンの感想が返ってくるのです

先週の愛媛輸入車ショウにご来場されていた
FIAT500ツインエアーの乗られているお客様も
G-TECHのサブコン興味あるようですが
間髪入れず装着をお勧め致します

それより現在はモニターキャンペーンを行ってますから
気に入らなかったら取り外させていただきますし

でも、絶対気に入っていただき
そのまま装着、お買い上げということになると思います

さらに楽しいカーライフを応援致します!!





  1. 2015/02/05(木) 22:32:20|
  2. ABARTH&G-TECH

サブコン FIAT500 ツインエア 

祝! G-TECH S耐久完走

というわけではありませんが
G-TECH販売店マルタニでは
FIAT500ツインエアのオーナー様に
是非モニターとなっていただき
G-TECHのサブコンを体験していただきたいと
以下の写真のような企画をやります

サブコン

85psのツインエアが110psにUPします

ただでさえ軽快な走りのツインエアが馬力とトルクがUPし
さらに楽しさが増します

是非お問い合わせください!!

と、今日はちょっと興奮気味なブログです



  1. 2014/09/08(月) 22:45:10|
  2. ABARTH&G-TECH
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。