アイルトン・タニのBlog

これからも地域の皆様にお役に立てますよう お客様に喜んでいただけるサービスや商品をご提供 していきたいと思っております。 「すべてはお客様の満足のために」 がんばります。

GWで今日から3日間お休みいただきます

本日5月3日から5日までの3日間GWのお休みを頂いております

6日より通常通り営業致します

また5月は弊社の決算フエアを開催致します

お買い得車や特典をご用意しておりますので

宜しくお願い申し上げます




さてこれは、先月末にイギリスのノッティンガムにオープンしたロータスのディーラーのオフィスの写真

28050301

チェアはスポーツシート

テーブルスタンドはタイヤとアルミホイール

もう一つのテーブルスタンドはエンジンブロック

こういうオフィス欲しいですね〜

モチベーション上がるでしょう



  1. 2016/05/03(火) 22:56:29|
  2. 休日

定休日

梅雨が明け、本格的な夏です

全国各地で高校野球の予選が行われていて

毎日どこかで出場校が決まっていっています

「あの一球が・・・・・」

「あの一打が・・・・・」

熱戦、激戦の中にはそんな一球一打があります

母校川之江高校も一球で終盤に3点差を大逆転され

準々決勝で松山東高校に敗れました

私の恩師が監督をしている小松高校もあと一打が出ず1点差で

惜しくも決勝で今治西に敗れました


高校野球は筋書きのないドラマだって昔からよく言われますが

本当にそうだたあと思いますね

負けた時に流すあの涙を見ていると

簡単な言葉で片付けることはできません

さあ、もうすぐ甲子園が始まりますが

本当に暑い夏がやってきます

休日270729①

さて、今日は定休日

時々行くうどん屋さんの庭に小屋が作られていまして

石窯焼き ピザ 甘酒 焙煎 体験工房って手書きでかいてあります

何か面白そう


休日270719②

午後は地元の中学校の吹奏楽の発表会

みんな毎日がんばって練習してきたのでしょう

どこもいい演奏でした


一生懸命って美しいですね 感動しました



  1. 2015/07/29(水) 23:36:44|
  2. 休日

誠に勝手ながら

明日5月3日(日)から6日(水)までの4日間
誠に勝手ながらGWのお休みをいただきます。

7日(木)から通常営業となります。

ご迷惑をおかけ致しますが
何卒宜しくお願い申し上げます。



[誠に勝手ながら]の続きを読む
  1. 2015/05/02(土) 22:03:31|
  2. 休日

明日から3日間お休みです。

誠に勝手ながら明日8月13日~15日までの3日間
マルタニは夏季休業となります。

16日(土)より通常営業に戻ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

休み前ということで、今日は忙しい一日でした。

サービスもお盆前納車
営業も3件程休み前に良いお返事をいただきました。
誠に有難うございます。



もうあちこちで渋滞が発生しているようです。

皆さん、お盆休みで遠方へ行かれる予定があると思いますが
くれぐれも安全運転でお願い致します。

思いっきり走りたいときはサーキットへ行きましょう!!


さて、私はこの休みの3日間は自分をしっかり見つめ直す(鍛え直す)3日間にしたいと思っております。
一皮むけて16日に戻って参ります。

では改めて皆様、よい休暇を



  1. 2014/08/12(火) 20:24:09|
  2. 休日

入札



今日の(も)四国中央市の公用車の入札は惨敗でした。

休日返上で参加しましたが、、、

  1. 2014/05/28(水) 10:53:09|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈良

奈良に来てます

昨日は暑いくらいの陽気でしたが
今日は昼前から小雨が降り
肌寒い一日でした
でも大変勉強になった一日でもありました







文化、歴史、

やはり日本は素晴らしい

  1. 2014/05/05(月) 21:53:37|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンク

GW休日の今日
早朝バイクで約20キロ走った頃
調子よく緩やかな下りを走ってると
何か黒くて硬いものを踏んでしまい
パンク



テンション下がるも
これも経験
勉強


  1. 2014/05/04(日) 06:28:56|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金砂湖と翠波高原

GW休日初日

四国中央市は製紙工場の煙突だけじゃありません

ロータスやケータハム 、アバルトで行くと最高です













ランチは湖畔のカフェで
鹿カレーをいただきました

今度は自転車で来たい



  1. 2014/05/03(土) 15:21:19|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ